clear
TOP ■お問い合わせ■
大会情報 > 第3回浦安市川マスターズ水泳大会
★お知らせ★
■第3回浦安市川マスターズ水泳大会

clear_20x20
【重要】「第3回浦安市川マスターズ水泳大会」開催延期のお知らせ
clear_10x50
浦安市川マスターズ水泳大会実行委員会は、2022年1月30日(日)に予定しておりました「第3回浦安市川マスターズ水泳大会」の開催を延期することを決定いたしました。

2年ぶりの開催に向け感染症対策を講じた大会の準備を進めてまいりましたが、千葉県のまん延防止等重点措置適用に伴い、浦安市より公共施設でのイベント、スポーツ大会の延期、自粛の要請があり、浦安市屋内水泳プールの利用についても浦安市内在住在勤在学の人に限定されたため、開催が困難となりました。

直前のご案内となり、大会を楽しみにされていた皆様には心苦しい限りではありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
延期日程については調整中ですが、決まり次第ホームページなどでご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症の一刻も早い収束と、またプールで皆様とお会いできますことを心より願っております。

浦安市川マスターズ水泳大会実行委員会 一同
clear_10x20
お問い合わせ
clear_5x10
Eメール:uraichi@ichikawa-swim.org
clear_5x20
※浦安市運動公園へのお問い合わせはご遠慮ください
clear_10x10